南伊豆へ釣りに行ってきました

こんにちは、ゼロ企画 富士支店 東條です!

先日、一日使って南伊豆へ釣りしてきました!

前日9時ごろに出発!日付変わる前には南伊豆へ到着

車中泊で4時には起床。倉の下という渡船屋さんへ向かいます。

というのも船釣りとか、岸から釣りではなく今回は

ロックショアジギング!

周り全部海の中、磯に船で下ろしてもらって

そこから釣りをするハードな釣りをしてきました!

非日常な空間で波しぶきを浴びながら魚と1対1の格闘です

※めちゃくちゃ危険なので初心者NGです(笑)

今回は、6時から14時までルアーを投げ倒した結果になりましたが

良い運動になりました!12月にまたリベンジしてきます(笑)!