北海道

7月中旬に北海道1泊2日弾丸ツアー社員旅行に行ってきました!

AIRDOです!

機内で何をしようか・・・機内で放映されている動画でも見ようかと

TEAM NACSの短編ドラマ!それもスープカレーにまつわるドラマでした。

今回スープカレーを初めて食べるので勉強ですw

肝心のスープカレーの写真を撮り忘れておりました 🙄

静岡店店長は辛党なので真っ赤なスープカレー 😯 を見事完食です・・あれは

普通の人では絶対完食不可能ですね。メニューにもほぼ完食できないと書いて

あるのにチャレンジャーでした。

今回の目玉は!!!!!

ES CON FIELD HOKKAIDO 😆 😆 😆

絶対に一度は見てみたかった球場です。

札幌市内からは車で30分程で行けるので皆さんも北海道旅行の際には

是非行くべき場所ですね 😛

外観からして球場のイメージは全く無く、これが球場?という感じでした。

レンタカーで行きましたが、気を付けてください!

この付近の駐車場は全て予約制でした・・・

運良く直ぐ近くのコインパーキングに駐車出来ましたがw あのコインパーキング

に駐車できなかったらまず無計画な観戦計画だと試合見れなかった感じですw

普通の球場とはやっぱり違いました。

さすが新庄監督が率いる日本ファムファイターズという感じのエンタメ感が強く

グラウンドと観客席の距離が近すぎる?今までの球場のイメージとは全く違う感

じでした。最近よく見るメジャーの球場寄りという感想ですねw

スコアーボードも普通の球場だとセンター後方ですがやはりお金がかかってまし

た!自分たちの真上と反対方向にどでかいオーロラビジョンがありどこからでも

情報が見れる感じです。(写真載せたいんですが載せて良いものかどうか・・)

球場内の飲食も充実してましたね!

売店のみならず、広島焼のお店も!カウンターまでありその場で食べれるw

やっぱり球場がある場所が北広島市だからなのか・・謎ですね

今回どうしても写真に収めたかったのは・・・・

やっぱ二人の壁画は大迫力!!!

WBC2大エースが日ハムに在籍してた事に再感動です。

とにかく北海道旅行の際には行ってみる価値ありですね!

まだまだありますがこの続きは次回ブログでご紹介です。