高校野球

お盆休みも終わり本日より営業開始です!

このお盆休みは・・・・家でダラダラしておりました。

こんなに休んだのは久しぶりでしたww

昼間は高校野球観戦(テレビ観戦ですが)夜は熱闘甲子園の繰り返しでした。

久々に高校野球観戦しましたが、髪を伸ばしている高校球児・・・ある意味

新鮮でしたねww 高校生と大学生?社会人が試合をしている感じで観戦してい

ました。私も高校球児(32年前ですが)で坊主の生活をしてきたので時代の変化

を感じます。

神奈川代表の慶応高校に清原和博さんの次男を発見!!自分の世代からすると

少し感動です。

自分が進学する高校(入学前)の招待試合でめっちゃ強かった時代のPL学園が

沼津市営球場に来ると聞いて観戦に行った記憶が蘇りましたね。

あのユニフォームを見ただけで感動した事を今でも覚えています。

コロナ過で甲子園を体験できなかった高校球児は苦い思い出かも知れません。

筋書きのないドラマの名の通り何が起こるか分からないのが高校野球ですね。

タイブレーク制度には少し不満ですが・・

高校球児頑張れーーーー