【富士店ブログ】利島沖 マグロ・カツオジギング!

富士支店の東條です!

今回は日常ブログということで8月3日に利島沖にカツオ!マグロ!狙いの

釣りをしてきました!

利島ってどこ?って方が殆どかと思いますが、

南伊豆町の漁港から船で揺られること2.5時間もいった沖合です(笑)!

4時に出船し、船の中で爆睡・・・体感時間は10分ほどでした

そこから300gのルアーを6時間フルシャクリ!わかる人にはわかる辛さ・・・。

爆釣でした!!!といけばよかったのですが、3人で行きましたが、

釣果は、マグロ1本とカツオ1本。これもまた釣りです・・・。

単価1.8万円の5kgのカツオを持って帰りました・・・!

次回は、単価下げられるようにリベンジを誓う東條でした!