at-homeさんからの贈り物

こんにちは、富士支店の東條です。

実は年末にいつも大変お世話になっております

at-homeさんから、FAXが1通・・・。

あのおかあさんといっしょのファミリーコンサートのチケットが

抽選で当たる・・・!うちの娘がからだだんだん体操を毎朝

狂ったように踊っているのですが、それが生で見られる・・・。

しかも、ただで!!!!!

大喜びで即返信しました。とはいえ抽選なので当たらないだろうと思っておりましたがなんと!!!!当選しました!!去年の出来事でしたが、

一番の運を使い切った気がします。

 

そして1月20日に私は仕事なので、妻がコンサートへ

娘を連れて行ってくれました。皆様ご存じの生ヤコロ・生ルチータへ会えて

娘は大興奮だったようです・・・。一緒に行きたかった・・・・。

ですが、娘が喜ぶのが一番の幸せです。素敵なチケットと抽選企画を考えて頂き本当にありがとうございます!