【富士支店】暖かくなってきました

こんにちは、ピタットハウス富士広見店の東條です

暖かくなってきました!

入学や就職等新しいことがスタートする4月はワクワクします◎

ピタットハウス富士広見店にも新しい仲間が加わりました。

次回ブログでご紹介をしてもらいますので、皆様楽しみに待っててください。

 

話はがっつり変わりますが

私、春が来るにあたりものすごく興奮することがあるんです。

それは趣味の盆栽・根塊植物・サボテンたちの成長がスタートするんです

興奮しますよね。

我が家には盆栽のモミジがあります。春先にはこういった茶色、夏ごろには緑、そして秋には紅葉

冬には落葉と季節を感じられる盆栽は奥が深いです。

そして皆さんご存じのアデニウムアラビカム

こちらは今からどんどん葉っぱを出していきます。12月頃から3月までは休眠でなんにも成長しません。

そして、約3年以上育てた株から”たまに”花が咲きます。

今年育てて4年目が到来しました。今年は花が咲くか期待してます。

そして最後にアガベチタノタのシーザーです。

これはちょっとだけ知名度が高くなった気がします。

この株はちょうど育てて1年が経ちました。

ちっさ!と思うかもしれませんが、最初はヒダが2枚しかありません。

どんどんかっこよくなる予定です。

 

謎の文章量を書いてしまいました。

社内の方にはやや引かれてる可能性が高いです。

これからも成長記録を書いていきます!

こうご期待!