OB戦!

沼津店の杉澤です!

連続で夏休みについて投稿します!

今年は高校時代の顧問の先生が退任するということで10年ぶりに母校に行ってOB戦をしてきました! 😆             

退任ということで顧問の先生に会おうとOBもかなりの人数が集まって盛り上がりました!                       顔が載せられませんが最年少は卒業したてから最年長は67歳というラインナップでした笑

部活はパリ五輪でも話題になったバスケだったのですが、とにかく走り続けないといけないスポーツなので運動不足の体には地獄のようでした…笑

チームおじさんの一員として20代のOBと現役の高校生と試合をしたのですが、やはり後輩には負けるわけにはいかないと恥も外聞もなく戦ってきました笑

結果はまさかのチームおじさんの勝利でした! 😎 試合の後は退任式も兼ねて先生のお祝いをしてきました!

夏休み初日がOB戦だったのですが、最終日まで筋肉痛が治らないという運動不足を痛感した夏休みでした…