えっ!?

おはようございます 😡

通勤途中にあるコンビニに立ち寄り、広めな駐車場なのでコンビニの前駐車場は満車だったので、敷地の真ん中にある出入り楽な場所に停めて店舗入り口に向かいました・・・普段であれば気にしないでというところですが駐車したときになんかいつもと違う感覚だったんです。

自分の前方に停めてあった軽自動車はコンビニ前に頭から駐車して結構傷が多いい車だな・・・結構ぶつけて直してない車だな・・・

まさかそのままバックで出て、自分の車にあてないよなと・・・・

気になってみていたらやっぱりあてられました 😡 😡 😡

年配の女性は気が付いたのかすぐ車から降りたので、自分もその場所に向かい

自分:「ルームミラー見てなかったんですか??」

女性:「私が車を停めた時には車が無かったので気にしていなかった」

女性:「そんなにスピード出してバックしてなかったので、お互い傷もないわね」

・・・・・おいおい あなたの車は傷だらけでわからないだけですよねww

謝罪もなくこの一言だったので、怒りを通り越して呆れました

見た限り自分の車も何も傷がついていなかったので

自分「会社に出勤途中なので時間もないので、今後気を付けてくださいね 😡 」

女性「本当に私が停めた時には車は無かったのよ、おかしいわね」

はぁ・・・・話にならない宇宙人だ

自分「もういいですよ、このまま話してると時間無いので」

女性「そうねお互い時間無いみたいだし」

車に乗っていき良いよくコンビニから去っていきました・・・

謝罪は何事も大事ですよね、一言でも「ごめんなさい」欲しかったです 😥

加害者にならないように気を付けようと強く思いました

こんな時皆さんはどう対応しますか??