イベントの中止判断って?!春の選抜高校野球中止・・残念です

コロナの影響まだまだ拡大してますね・・

色んなイベントの中止が相次ぐ中、元高校球児として経験?こんなことあるんだという報道にビックリしてます。過去の大会が中止になった!を調べてみたら

「1924年春に第1回が開催された選抜大会は、太平洋戦争の影響で42年から戦後間もない46年まで中断となったが、予定されていた大会の中止は90年以上の歴史で過去に例がなかった。 」

と・・

しょうがないといえばしょうがないのかも知れませんが当たり前に開催されていた大会が中止になるのは甲子園を目指して頑張っていた高校球児の想いを考えると胸が痛いです。

とかく高校野球だけクローズアップされていますが、今年の最大のイベント2020東京オリンピックが控えています。どうなるんでしょう?オリンピックは?

4年に1回、これが来年に延期になればこの4年に1回も崩れるし・・

誰が何を判断しても間違っていると言われるんでしょうね。

私共不動産会社で働いている立場としてはイベントを控えなければとも考えますが皆様の夢のマイホームをご提案する立場としては、情報を公開してより広く深く土地、建物を知って頂くためにはなかなか現地販売会の中止やイベントの中止には踏み切れないんです。

私共も不動産のご相談・ご案内・現地販売会・イベントなどでは最新の注意を心がけ対応させて頂きますので、夢のマイホーム実現に向けてご来場ください。

現在の現地販売会スケジュール

・駿東郡長泉町竹原新築分譲住宅全4棟 残り2棟

・駿東郡長泉町下土狩新築分譲住宅全5棟 残り3棟

・沼津市丸子町新築分譲住宅全3棟 残り2棟