【富士支店】NHK様 助けられてます

こんにちは、富士支店の東條です。

毎週水曜日に娘とお出かけするのが癒しです。

先週ぐらいから相模湖にお出かけする予定をしてたのですが

あいにくの雨・・・。

じゃあ、雨でも遊べるところへと町田まで行ってきました

一番のメインはスヌーピーミュージアムに行くことでしたが、

そこの建物内に、なんとファンターネのみんなや

わんわんがいました!!

娘は大興奮

そこでかなりの時間はしりまわって遊んでくれてました

子育て世代の方、遊ばせるところを日々考えるの

大変ですよね・・・。

富士や沼津は東京にも横浜に遊びに行きやすい立地ですから

休みの日はついつい遠出しちゃいます。

横浜のグランベリーパーク、おすすめです!

是非行ってみてください!