【富士支店】天王祭り、神輿だ!!

富士店の東條です。

又来ました、この瞬間が!!!!!

私の住む地区ではなかなか異常な雰囲気で

天王祭りの神輿があります!

昼13時からだいたい夜9時前まで神輿を担ぎっぱなし!

地区のおうちをすべて回ります!

中には弊社が分譲した土地もありまして、

皆様ご理解頂き、感謝です!!!

 

この雰囲気、ぜひ皆様に見に来て欲しい(笑)

異常な熱量で行います(笑)

担いでるときはただただ腕や肩を中心に

全身が悲鳴を上げて、辛くて辛くて

仕方ないのですが・・・・

終わってみるとものすごい達成感で感動します!

ただ、反動はえげつなく、翌日の会議は一人だけ

手が上がらない、震えている状態で仕事になっているのか

どうか・・・社長すみません・・・(笑)

今年も無事に終わりました。

去年は筋肉痛が取れるまで10日かかりましたが

今年はどうか・・・

祭りの辛さやなかなか昭和期質なところもあるので

これからの青年たちがどう感じるか

どう変わっていくか見ものですが、

存続はさせていってほしいなと思います!